どれくらいで手元に届く?クレジットカードの申し込みから発行までの流れ

クレジットカードの申し込みでインターネットでの申し込みから発行までは、初めにインターネットから申し込みをします。
次に、銀行のウェブサイトで引き落としの口座の設定をします。
次に、入会の審査をして入会の審査の結果が連絡がきます。
入会の審査に通る事ができれば、クレジットカードを発行をしてくれます。
そして、自宅にクレジットカードが届きます。
インターネットから申し込みをすれば、早く届きますし自宅で全てができますのでいいです。
後は、クレジットカウンターでの申し込みと郵送での申し込みがあります。
クレジットカウンターでの申し込み方法は、カウンターへ本人確認書類とクレジットカードを持っている人はカードを持っていくだけです。
本人確認書類を忘れてしまえばクレジットカードを申し込む事ができませんから注意をしてください。
郵送での申し込みは、オンラインで初めに申し込みをします。
それで、審査をしてくれて申し込み用紙が家へ郵送されてきます。
申し込みの用紙に必要な事を書いて、本人確認書類と一緒に返送をすれば後でカードが届きます。
インターネットでの申し込みと郵送での申し込みは似ていますが、自宅を出なくていいのはインターネットでの申し込みで一番多い申し込みの方法です。
参考:http://www.photohike.biz/