月別アーカイブ: 2015年2月

イオンクレジットカードでお得に体内改善します!

最近、体に嬉しくない変化が出てきています。ずっと「痩せの大食い」と言われてきたのに、ここ数年は肉がついてきちゃって。年齢のせいかもしれませんが、かなりガックリきちゃいます。しかも風邪をひきやすくなって、ちょっと体ランクが落ちた感じ。

でも、心の中では「もしかしたらジャンクなものばかり食べてきたのが原因かな」と思い始めているんです。「エネルギーになれば良い」というスタンスで、とにかく安いものばかり食べてきました。「このままだと病気になっちゃうかも」と思い、食生活を見直すことにしました。

けれども、体に良い食材って高いんですね!国産野菜しかり、フルーツしかり。ジャンクなものなら1日数百円ですむのに、倍以上かかるんですからビックリしました。

そうなると、家計から少しアシが出ることもあるんですよね。だからイオンクレジットカードを作りました。イオン系列のお店ってよく行くんですよね。ポイントがたまるからお買い物もお得だし、割引日もあるから地味に嬉しい。かなり活用しています。

とりあえず、良い食事をとってたら少しはマシになりますよね?まだまだ改善を始めたばかりだけど、きっと体をリセット出来ると信じています!